大阪を中心に不用品回収、遺品整理業を営んでおりますlink upの三浦です!!
どうもです‼️
最近は比較的のんびりと過ごしております。
やはり1月は暇だと痛感しました🥲
なので今は2月以降の仕事を取りにと、自宅にてPCと新たに格闘する日々を過ごしております😂
今年は全てにおいて死ぬほど頑張る、楽しむ年だと決めたのでこれから巻き返して行きます😮💨
さあ、という事で気持ち入れ直して、私が最近取り組んでますのは作業完了したお客様からの口コミを集める!
コレがやっぱり大事らしく、少し軽く考えてました😓
良い作業すれば勝手に集まるんだろうとタカをくくっておりました、それが中々集まらない🤔
それはそうですよね、お客様目線だと作業終わってしまえばそれでスッキリですもん!
いちいち口コミ書かないですよ😅
面倒くさいが勝つ‼️(人間って者はそういう生き物だ)
だから今は完了後に声掛け➕QRコードを送ることをしています。
面倒くさがらず書いてください(助け合い精神で🙌)
とにかくお願いしときます‼️
ついでに何枚も写真載せてますのがAIで作ってもらった仕事のあれこれです。
知らん間にすごい時代になってますね、こんな便利な物が世の中に溢れてるとは🤔
良いものは取り入れていこう精神なんで一旦作ってもらいました👍
最近は文明も発達し過ぎて付いていくのに必死です。
それなり体は若いつもりですが頭の方が元々強くないのでインプットが大変、アウトプットまで時間がかかる🤦♂️
でもやらないよりかはやった方がなんで見て行ってあげてください。
ではまた!!
#遺品整理
#不用品
#リサイクル
#リユース
#linkup
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------