大阪を中心に不用品回収、遺品整理業を営んでおりますlink upの三浦です!!
今年4月にに開業し、色んな人達のおかげで何とか無事に年越しを迎える事が出来ました😮💨
来年も止まる事なく更に飛躍の年にしていこうと思います!
まだまだ誰かの力を借りないとやっていけない自分ではありますが、いつかその恩に報いる為に日々頑張っていこうと思います🙌
話はガラッと変わりまして肉の写真達ですが仲良くさせてもらっている貿易会社の社長さんと先日男2人だけの忘年会をした時のものです😄
初めての店でしたが美味かったなぁ‼️
たらふく食べたなぁ‼️
という事で皆様にも美味しい食事のお裾分けの意味を込めて載せておきました☺️
いや、ただの飯テロです🤣
そんなこんなで年明けは1/4から稼働しておりますので随時ご依頼お待ちしております🙇🏻
では良いお年を!!
皆様との繋がり(link)を求めて
link up 三浦
#遺品整理
#不用品回収
#空き家かたづけ
#linkup
#繋がりたい人と繋がりたい
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------