大阪を中心に不用品回収、遺品整理業を営んでおりますlink upの三浦です!!
前回の投稿より約一ヶ月空きました、少しサボってしまった形になりました🤦♂️
少しバタバタと忙しくしてたのでと言い訳させて下さい。
最近は本当に涼しくなり動きやすい気候になってきたので嬉しい限りです☺️
この時期は働いてても気持ち良いので大好きです‼️
仕事まみれでも何も気になりません👍
一年中これくらいの気候であれと願うばかり🤣
そんなこんなで最近ご依頼のあったお宅の一部を抜粋しております。
涼しかったので仕事が捗る捗る☝️
ご依頼ありがとうございました!!
涼しくなったからと言う事ではないですがご依頼ジャンジャンお受けいたします。
ご不明な事はなんでも見積もりの際にお聞きください‼️
サボらず定期的に投稿していきまーす😂
#遺品整理
#不用品
#ゴミ屋敷
#秋って感じ
#linkup
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------