大阪を中心に不用品回収、遺品整理業を営んでおりますlink upの三浦です!!
今回はN市のH様宅の回収を行なって来ました‼️
ちなみに友人です。
新築戸建てを建てられて引越し後の回収でした。
まずはおめでとう御座います、これからのご多幸をお祈り致します🙏
友人でしたので引越し前から色々相談を受けていましたが無事?に新居へ移れて安心しました。(てんやわんや、二転三転、忘れ物等ありながらなので無事ではないかな😆)
その都度気になったら連絡しながら作業してると単純な忘れ物とかが出て来たので手遅れにならないでホンマに良かった😓
全然引越し間に合ってないやん!って感じでしたー☝️
元々引越し屋だったのであるあるやし慣れっこです。
終わりよければそれで良しで‼️
今回友人の依頼を受けて改めて思ったんですが、門出だったり、新生活の機会に携われてホンマに良かったなと思いました。
人間生きててそう何度もこういう機会があるわけでは無いので尚更に感じました。
やっぱり繋がりって大事やなと☝️
改めて気付かせてもらって感謝、感謝です🥹
今回は友人のご依頼でしたがどの角度からのご依頼もお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇♂️
涼しくなって来て動きやすい季節になりましたのでシャカリキ働きますっ‼️(暑いの苦手なんでスイマセン)
ちなみに今回の写真ですが作業前にちゃんと撮るの忘れてました😅なのでbefore、afterが上手い事いってません。
次からはちゃんとします🙏
それではまた〜👍👍👍
#不用品
#引越し後
#遺品整理
#linkup
#繋がりを大切にしたい
----------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------